2021年2月1日
 
 
承認期間延長のお知らせ
「働きやすい病院認証(ホスピレート)」認証を取得されている病院関係者各位
 
 
NPO法人イージェイネット
代表理事 瀧野敏子

 

拝啓 いまだ終息の兆しの見えない新型コロナウイルス感染症拡大という状況下にあって医療人としての皆さまのご尽力にこころより感謝いたします。また平素はNPO法人イージェイネットに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 早速ですが、新型コロナウイルスの今後も長期に続くであろう影響を勘案して、すでに認証取得されました「働きやすい病院認証(ホスピレート)」の更新につきまして、以下の通り対応を取らせて頂きたく存じます。

敬具
 

 
1)2020年2月1日以降に認証の更新日を迎える場合
 →当面、認証更新日の期日を延期致します。
  当面とは、現在まだ先が見えない状況でありますので、新型コロナウイルスの
  感染拡大状況と、医療現場の状況を考慮し、改めてご案内を差し上げます。

2)2020年2月以前から認証取得の申請取り組みを進めており、認証取得申請の業務が
  滞っている場合
  →上記1)の通り、現場の状況により申請手続きが再開できるまでの間、認証について
   の病院からの申請、検討を一時停止することを承諾します。
上記1)、2)につきましては、当該認証時の契約書の影響を受けないことと致します。

3)上記措置をご希望の場合は、事務局までメールでお問い合わせ下さいませ。
  申請書類のデータをお送りいたしますので、ご入力の上、ご返送頂きたくお願いします。

NPO法人イージェイネット事務局
e-mail: ejnet@ejnet.jp
電話: 070-7477-3789(日・祝除く 月~金 10:00~18:00)
掲載記事への移動